フロント手植え/ミドルレングス 18Lv 毛量減タイプ
タイトなデザイン用【/Rシリーズ】
フロント手植えミドルレングスの追加登場です
プロとしての表現が存分に発揮できるフロント植毛で
極めて自然なフロントサイドの表現が可能となります
ビビット、ペール系カラーデザインに適したクリエイションウイッグです。
発色の鮮やかさを求める方、ハイブリーチの手間を省きたい方への商品。
毛髪の質感としては、「動きを付けるデザイン」に向いていますが、ヘアアイロンご使用でストレートにできます。
18Lvの毛髪に対するカラーリングは、アルカリカラーも使用可能ですが、マニキュアをお勧めいたします。
既にダメージが有りますので、前処理剤などのケアを合わせて頂く事で質感を保持できます。
アイロン(熱)には対応できます。
パーマ剤はご使用できません。ご注意ください。
TOPから前髪部分にかけまして手植え加工していますので、分け目立ち上げが自在な商品です。
額からもみ上げ部分は「全て手植え」
薄いメッシュで繋がっており、フェイス周り全体を自然な生え際に近づけています。
